装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

07/29のツイートまとめ

shigetsune

RT @katchusi: 暑いとお嘆きの貴女には夏の単袴姿(ひとえはかま)はいかが。清少納言が見苦しいといった夏の部屋着。精錬しない生絹で織っているので涼やかなシャリ感がある風俗史の基礎を築いた歴史学者江馬 務(えま つとむ1884〜1979)の風俗研究より http://…
07-29 23:04

クロちゃん http://t.co/MJoblYIRBV
07-29 22:58

RT @yamato_1413: 『どれが良い?』 「え?どこが違うの?」 「どれも一緒じゃないの?」 「どれでも良いんじゃないの?」と思った貴女! それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。 #わかる人にはわかる http://t.co/qt25Mdr
07-29 22:30

野良のおっど君、今日もきた野生は? http://t.co/KmqMmnDpuE
07-29 21:29

RT @poti1990: 廃坑に構築された架空の街『廃坑の街』を中心にマイペースに描いてます。4枚目は現在制作中の絵です。 #夏の創作クラスタ大フォロー祭 http://t.co/KQLyiZNX67
07-29 20:46

RT @iiduna_yutaka: 最近の流れ見てると、理想の国のように語られることの多いフィンランドやスウェーデン、ノルウェーを普段賛美してた左よりの人たちが「徴兵反対」、「集団的自衛権反対」、「武器輸出反対」と叫んで、間接的とはいえボロクソに叩いてるあたり、やっぱり平和な…
07-29 20:29

RT @tomomisanjo: 思想・表現の自由とは、自分が好きな、自分が支持するものだけを認めるのではなく、全く逆。「胸糞悪いもの」の存在を抹殺しないこと。って、すでに藤子不二雄Aが説いていて、有名なコマらしい。これをわかってない知識人がいかに多いことか。 http:…
07-29 20:27

土用干しの終わった梅干しhttps://t.co/rlFUwwdLgDを干すと緑が赤くなるのが不思議 http://t.co/zCx2xFgsbF
07-29 19:55

テレビ撮影だった何秒映るのかわからないけどね情報統制が解けたら告知します
07-29 19:48

蕎麦パスタ http://t.co/8xrOsjtuOR
07-29 18:34

ラタトゥイユもどき http://t.co/sTX6RSUzLw
07-29 17:37

RT @NOVTELL: #志位るず川柳見知らぬ字 あんたらホントに 日本人? http://t.co/xG2USvvgnk
07-29 14:08

蛟、爪ありヴァージョン、指の形も龍に近づける #刀剣 #katana http://t.co/PZ0z41SJTf
07-29 14:05

RT @TMkajiya: 「現代刀の魅力」展「成り行きアフター交流会」よろしければぜひご参加ください。 http://t.co/qiQ8ys5SLY
07-29 13:36

蛟、爪ありヴァージョン #刀剣 #katana http://t.co/v51nFpxpiX
07-29 12:07

RT @kumoha12: 日本の都市で見られる光景鉄道が開業する↓いままで野原だった地域に人が住み発展する↓後から住み着いた人が「騒音が」と声を上げる↓後から整備した道路を通る人々が「交通遮断」と声を上げる↓鉄道会社が莫大な金をかけて対策をするなんかお…
07-29 11:26

オッドアイの おっど君撫でて! http://t.co/019oOntIFg
07-29 00:50


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1951-b7e294be

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top