装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

08/23のツイートまとめ

shigetsune

RT @pinkjyoudai: あと、ネットでご感想上げて頂くとか、ツイートで呟いて頂くとか、アマゾン等にレビュー書いて頂くとか、そういう発信型のご感想も、作家としてはすんごい助かります。何しろ少しでも知って興味を持って貰わねば、どう頑張っても、頑張ってる間にただ終わって行…
08-23 17:06

RT @zuboc: 『子供を守るためだ』とメディアと親と行政が勝手に盛り上がって『大人が迂闊によその子供に声かけたら通報される』ようなキレイな世の中を望んで作ったら、夜中に街中うろついてた子供に声かけたのは人殺しのおっさんだけだったって話?
08-23 15:58

「銘切り」沼どっぷりの、ベルトポーチ http://t.co/Qj5A17fq84
08-23 15:13

RT @yagami8w: 彫り師のおじちゃんがおしゃべり上手で長居してしまった
08-23 13:17

RT @yagami8w: 彫り師さん「俺の友人の彫り師はアスカ彫ったやつなんだけどね〜(タブレットで画像見せてくれる)版権の許可さえ取ってきて貰えれば彫るよ?あと版権フリーのミクとか日本鬼子とか(ここでやがみ彫り師さんを二度見する)」
08-23 13:13

RT @mielwwwww: ヱヴァンゲリヲンと日本刀展!写真たくさん撮ってネットにあげてね!って書いてあった、懐が深いぜ。アスカの透かし彫り短刀貼っときます http://t.co/J5ZxDhoFx4
08-23 13:11

準備完了! http://t.co/Mm1HB3PXf4
08-23 09:18


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1975-bdcb611e

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top