装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



08/24のツイートまとめ

shigetsune

RT @yamuchahanten: ◆インフォメーション◆9月6日 13:00~15:00クリエイターさん御用達 日本刀講習会備前刀剣長船博物館にて 詳細は↓http://t.co/lDIEuoznck
08-24 19:18

RT @dream24_nishi: 震災後南相馬を支援してくれた神奈川のマーチングバンド。南相馬に来るはずが神奈川の市民団体の反対で来れなくなりました。子供達にも支援地の現状を見て欲しかった。どうしてこんな事になったのか知りたい。来たい人が来れないってあり得ない。 https…
08-24 18:21

RT @tsunsan: 週一の練習で全国制覇した神奈川のマーチングバンドがあって「それならウチも続けられるかも…」とseedsに勇気を与えた。震災後支援も頂いた。子ども達は来れなかったけど、感謝を込めて♩ありがとう♩演奏僕は涙止まらなくて体育館の隅に… http://t.…
08-24 18:21

RT @tsunsan: 神奈川のマーチングバンドの指導者、保護者はステキだった。キャンセルはせず大人だけで来た。用意されたウエルカム飾り、カレーは無駄にならずに済んだ。(余ったけどw)seedsは今から最高の演奏をして、もてなす…はずアハハ http://t.co/2a
08-24 18:21

RT @tsunsan: 南相馬のマーチングバンドseedsが神奈川のマーチングバンドと交流会をすると聞き、福島にやって来た!ところが市民団体の反対があり、神奈川の子どもは急きょ不参加(T . T)誰も責められないけど‥南相馬の想いは… http://t.co/zctD
08-24 18:21


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1976-0fc4b354

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

