装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

08/26のツイートまとめ

shigetsune

台風一過、道場が涼しくなって助かる。手がかりを自然に
08-26 23:18

鐔造り中学生、だいぶ糸鋸に慣れてきたかな #katana #刀剣 http://t.co/6Eh6dioNPx
08-26 15:02

宛名職人のアドレス帳を開こうと思ったら壊れてるダウンロード商品はこう言う場合どうしたらいいのかと、四苦八苦アップデートしたら大きくバージョンが上がったのでインターフェイスも使い方も変わっていて目的にたどり着けない。新しい物にすぐになじめないのは・・・・
08-26 01:51

RT @hau9000: 今朝の作品画像が思った以上に反響頂けて感動。皆様、お気に入り、RTありがとうございます!一旦内部機構をバラした状態。自分は変形作品の場合極力可動部は少なくるのが信条なので、パーツ数もなるべく減らしてます。 http://t.co/dDn63a80BC
08-26 00:51

RT @hau9000: 無事鳥になりました。にしてもこれ、3D造形やキャストで完成までに幾らかかるんだろう。。 http://t.co/VPe5raTozZ
08-26 00:51

RT @hau9000: 羽化のツイートもどんどん拡散していただいていてとても感謝です。この機に乗じて改めて制作中のものを!魚から鳥へ変形します。差し替え無しの完全変形!11月の個展で初お披露目の予定です! http://t.co/wtPw90n8yT
08-26 00:51


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1978-bdd7c946

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top