装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



08/28のツイートまとめ

shigetsune

RT @kirieshi_kyh: 乱菊黒い炎もいいでしょ!切り絵はじめた頃の作品ですがデザインお気に入りです。 http://t.co/W03lJN3H8b
08-28 21:34

宴席なう http://t.co/LHgJB2Et8i
08-28 20:34

RT @co0co0a0: 大阪の友人がナイフを送って来てくれた。先日のキャンプオフで作った物を、参加できなかった私にもどうぞと。嬉しい♪ ナイフはナイフ職人の@doradai氏が作ってくれたキッドによるもの。「刃物板2ch」と銘がブレードにあるのがいい!w http://t.…
08-28 09:33

ドナドナなう今回は人数少ないからゆったり http://t.co/4f7FgGM7Hm
08-28 08:33

RT @f_taitai1112: 刀剣の里行ってきました!!刀について全くの無知だったのですごいいい勉強になったと思います道具も殆ど手作りということも聞いてびっくりしました楽しかったのでまたの機会があれば是非行きたいですね。 http://t.co/D2hgyUbxDB
08-28 07:45

三木SAなう
08-28 05:55


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1980-761b7201

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

