装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



09/01のツイートまとめ

shigetsune

#繋がらなくていいから俺の作品を見てくれなんか便乗しすぎかなTwitterで圧倒的にフォロワーが増えた作品 http://t.co/xRmxe9CCsZ
09-01 23:57

#繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ山桜図刀身彫刻うらは「我ら励みて、国、安らかなり」という自衛隊標語ですね。120万、だれか買って http://t.co/NHOJJCkv6R
09-01 23:55

#繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ修行中の文鎮 http://t.co/SWV3EZqPVs
09-01 23:53

RT @_Senjyu_: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ鬼灯モチーフのアクセサリー!本来の鬼灯に無い色だったり光ったりいろいろ作ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/YhxpXK1SiC
09-01 23:52

RT @xxxxzer0: わしも便乗!!#繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ #消しゴムはんこ http://t.co/a3Jd16C60z
09-01 23:49

#繋がらなくていいから俺の作品を見てくれふむ http://t.co/JuQNy27Yic
09-01 23:44

おい!起きろ!おや? http://t.co/a0U7cgqQph
09-01 22:50

RT @2d_vs_katana: 【拡散希望】江戸を描く 十二巡り暦展12人のアーティスト達の共演!9/9〜9/1513時〜20時最終日18時迄元麻布ギャラリー/港区元麻布3-12-3刀匠会からも石田刀匠が参加します!詳しくは添付のチラシを御覧下さい。 htt…
09-01 16:56

外弟子二号ヤスリ掛け #刀剣 #katana http://t.co/GwoOHIC2dZ
09-01 14:09

満足刀匠、厚藤四郎を参考にし短刀を製作中 #katana #刀剣重ね四分もあると鉄の棒のようだ http://t.co/bMC1cINfz9
09-01 12:51

RT @niwakaha: 「ネトウヨの本来の意味とは差別主義者~」なんて誰が決めたんですかね。それなら最初から、「ネトウヨ」ではなく、「レイシスト」なり「嫌韓厨」と呼べばいいわけ。わざとネトウヨという「くくりが大きすぎて曖昧な言葉」を使って右派全体を「差別者」のようにみせる…
09-01 12:00

RT @niwakaha: 「ネトウヨ」とは、読んで字の如くだと「ネット上の右派」程度の意味しかないよね?それを「ネトウヨとは在特会と同じ差別主義者」とか勝手に俺様定義する馬鹿が多い。言葉は思考を制約する。ここで問題点は「ネット上の右派」全体が、あたかも「ネトウヨという差…
09-01 12:00


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1983-0588fd03

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

