装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



09/03のツイートまとめ

shigetsune

RT @gurukun237: 例のロゴのついたグッズを刷ってしまった舛添知事の記者会見「まだ一部しかお金は払ってないので、これから業者と検討して少しでも圧縮していきたい」って!やめてあげてよぉー!刷った分は全部払ってあげてよぉ〜!印刷屋さんかわいそうじゃーん!
09-03 21:43

RT @taiki_nishimura: 同人、コスプレが隠れなければいけない理由。……二次創作系同人誌をされている方は、読まれた方がいいかと。自分は「隠れなくてもいいが、うまくやってね」という立ち位置。そういう業界関係者は、多いのでは?http://t.co/12OJD1Eg
09-03 21:16

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-03 19:29

RT @fumizuki_: 岡山は都会のうちだと思う。毎時間二本電車がある。いつか行った某県では1時間に一本か2時間に一本だったから
09-03 18:29

外弟子八号糸鋸に入る http://t.co/ekNl4peDw5
09-03 18:26

RT @koshian: こう並べられると佐野デザインは際立ってシンプルでどんな大きさでも映えるデザインなのがわかるねえ / “ぴンコさんはTwitterを使っています: "佐野氏のエンブレムのどこが良かったんだろう…どう考えてもこの中には、ずっといいのが…” http://t…
09-03 10:48

RT @GEN_Destino: Quote: "困ったことに日本の左巻きはみんなフランス革命が大好きです。大量殺戮を行ったり、内ゲバで粛正を繰り返したり..." http://t.co/yemb4oIvJI
09-03 10:35

RT @co0co0a0: 折ったカッターナイフの刃で作る小さいナイフのクオリティーが凄すぎる! - Togetterまとめ http://t.co/iEeKtUgOtc @togetter_jpさんから
09-03 01:00


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1985-c515c750

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

