装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



09/04のツイートまとめ

shigetsune

RT @chanji3232: はな村長 http://t.co/YttlA5M8iQ
09-04 23:04

オッド君に首輪付けてみた金目に合わせて金色野良猫だけど http://t.co/6KXD3durZO
09-04 22:05

RT @neodanza55: 山口組のニュース見てたらこれ思い出した http://t.co/GD1C9krdy3
09-04 19:21

さっきまで、日が出てたのに、突然の土砂降り http://t.co/hdOLfmCemx
09-04 13:04

RT @MasashiKikuchi: 朝日新聞が中韓関係をそう見るなら、かつて戦った日米が信頼関係を築いて安全保障で協力することに、なぜ反対なのか…。 https://t.co/gLQblmNMLH
09-04 11:50

RT @orenzi124: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ千羽鶴!1センチ×1センチ奥の青いやつが0.7センチでおったやつ100羽でやめたけどw http://t.co/Mcy4NNoh1B
09-04 10:20

RT @sis_sis: 日本の対処を封じ込めて、中国に利する行動をしているようにしか見えない。それは「外患誘致」とも表現できるんだが、そうでないとしたら左傾化した人たちが目指す世界とは何なのか。日本の未来とは何なのか。まあ、国旗や国歌を拒否している時点で、彼らに愛国心があ…
09-04 09:05

RT @sis_sis: こういう言い方というか、邪推は極力したくないんだけど、中国については完全スルーする左傾化した人たちが多いという実情を見ると、そうせざるをえない事情があるんだろうなと。彼らが言うところの「戦争法案」も実質的には中国の暴走に対処するものなのに、悪いのは日本…
09-04 09:05

RT @sis_sis: オスプレイに批判的なツイートしている人のタイムラインを見てみたけど、マジで中国の軍事パレードはスルーなんだよな。批判をしていない。日本があれこれと装備品を購入しているのは、あれに対抗するためなんだけどな。>RT
09-04 09:05

RT @yuzutt: 普段から安保関連に反対してる立場の人達がほんとに今回の中国の軍事パレードはスルーしててもう…平和を語る以上、お題目出会ってもアレは批判しなきゃいかんでしょって感じだけど、学者先生にも議員先生にも「オスプレイはダメだけど中国のパレードはOK」なスタンスの…
09-04 09:05

RT @yama8888: 建国66周年を迎える国家が、戦勝70周年を、威圧的な軍事パレードでお祝いし、一般国民が接続できないネットサービスを駆使して、軍拡はしない、と外国に宣伝する。シュール…。
09-04 08:59


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1986-9b18cccd

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

