装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



11/17のツイートまとめ

shigetsune

ダンボール猫タワー中は迷路になってます何処にいるか分からんのは失敗だった https://t.co/qOjm5dCXfF
11-17 23:52

RT @yama4yoshi: イスラム国がテロ起こして百何十人か殺しても「イスラム教・イスラム教徒への差別・偏見はいけません」と報じるくせに犯罪者がオタクだったら「アニメ規制しろオタク規制しろフィギュア規制しろオタクは犯罪者予備軍」とか言いだす人達は脳味噌大丈夫なのか?
11-17 23:48

僕、かわいいでしょ! https://t.co/TY0C3wqXMy
11-17 23:14

つけ麺なう https://t.co/EFpZ5yHlNL
11-17 22:24

RT @gouyosihiro: オフ会終了後に二次会を計画しました。会場は神田駅前の居酒屋です。更に日本刀の話しで盛り上がりたい方は是非ご参加下さい。 今の所、5名参加表明頂いています。(10名くらいまではOKです。)#日本刀 #刀剣 https://t.co/Vi1lz
11-17 21:49

値引き交渉も買物の能力の内であり、能力有る(努力した)者が無い者より安く買えるのも平等だと思うけどなぁ。結果平等主義か機会平等主義かの違いで。社会主義は下手すると社会全体の活力が落ちる。関西人だからそう思うのかもしれんけど https://t.co/XMwAgpJWHy
11-17 17:00

RT @u1ro_ishikawa: さすが、何度も大国に蹂躙されまくった国は気合いが違う。「人を頼るな、自分でなんとかしろ。武器は貸してやる」か。ブラックジョークみたいな話だが、実はコレが一番解決に近い方法なのかもしれんなあ、とも。国連軍じゃ片つかんよなやっぱ。 http…
11-17 12:59


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/2054-ed761677

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

