装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

11/19のツイートまとめ

shigetsune

RT @taganeko: 装剣金工の片山さん@shigetsune さん主催のオフ会21日です。27年度秋 刀剣ナイフ鑑賞OFF会 前日18時まで参加者募集https://t.co/UbwQNfxg2o今回は作品以外に古い道具や金具を持参する予定。 https://t…
11-19 23:29

無双直伝英信流(研心館道場)うpして頂いた動画を見てる。うーん、付け焼き刃で隣のタイミングに合わせようとしてるので間がおかしいのは置いといても、個癖がでてる。客観視は勉強になる。ビデオカメラ買うかなぁ。 https://t.co/fmQdBIxRyd
11-19 13:17

RT @gouyosihiro: ゆったりと流れる時間の中で職人さんたちと話しをしてみませんか?職人さん達も参加者の一人なので落ち着いて親しく会話を楽しめると思います。#日本刀 #刀剣 #刀剣乱舞 https://t.co/scgG2N3Zc1
11-19 11:14

先ほど、RTしたこれはネタだからね。面白いと思ってRTしたけど、マジにとってるひとがいたらいかんので、念のため https://t.co/S3EHyKuCDz
11-19 11:03

RT @WikipediaSEX: 「他国の武力行使に対して酒を飲み交わし話し合いで解決」の #sealds テロリストに話し合いでの解決を提案した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/63aTalLEyD
11-19 10:38

27年度秋 刀剣ナイフ鑑賞OFF会 前日18時まで参加者募集https://t.co/APoGz2FBbM参加予定石田四郎國壽 刀匠安藤広康 刀匠 @AndoYusuke819石丸栄太 刀匠長岡靖昌 研師片山重恒 金工太田崇史 金工 @taganeko
11-19 01:27

RT @ichiro_sakaki: 講談社タイガのうちの本、題名出ました。以前「二次元vs日本刀」展に「ツルギのユメ」という仮題で出してた(序章のみ)ものの、完全版であります。書き下ろしの本編は序章と雰囲気が一変しますがw
11-19 00:36


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/2056-75d50f38

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top