装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

12/20のツイートまとめ

shigetsune

なんかオッドに似てる https://t.co/6oj6rLtu6y
12-20 21:49

コレだよ!あっさり鶏ガラ醤油の支那蕎麦最近のラーメンはコテコテですかん https://t.co/VvmJnqs38b
12-20 21:15

火焔不動を彫ろうと思う #katana #刀剣鎺も遊ぼうと思ったのだが、火焔って、いざ描くとなると、難しい。 https://t.co/hN3ylAN6LM
12-20 16:50

バイキングと https://t.co/IvWB60EYfB
12-20 13:59

刀を下緒を使って太刀のように履く #katana #刀剣 https://t.co/UycDrzX5oQ
12-20 12:27

RT @akamiya192: @akamiya192 違うな。「アラームが鳴り終わるまで抱き続けて下さい」だな。「それを2ヶ月続けて下さい。家族の協力は1名のみ可ですが、帰宅は21時、帰宅時に食事の用意が出来ていないと激怒されるものとします。」男性にも体験してほしいな。
12-20 11:41

RT @akamiya192: 「あなたは1日家にいて下さい。アラームが鳴ったら、必ず全ての作業を中断して、この人形を抱いてください。再度アラームが鳴るまで抱き続け、他のことはしないで下さい。アラームの間隔はランダムで、1分のこともあれば2時間のこともあります」を体験してもらっ…
12-20 11:41

岡山国際交流センターなう https://t.co/3fxd9H5JoZ
12-20 11:39

RT @2d_vs_katana: 【拡散希望】榊一郎先生と月山刀匠のコラボ企画だった『つるぎノゆめ』が講談社タイガから『カタナなでしこ』として刊行されます。展示されていた『つるぎノゆめ』も序章として収録されています。https://t.co/M7fJzhWqQb http…
12-20 02:28

榊一郎|作品リスト|講談社タイガ 「カタナなでしこ」https://t.co/30kqLq2zti買ってね!
12-20 01:49

RT @kodansha_taiga: 講談社タイガ1月刊行予定の書影&あらすじを更新しました! 荻原規子氏『エチュード春一番』榊一郎氏『カタナなでしこ』城平京氏『雨の日も神様と相撲を』森博嗣氏『魔法の色を知っているか?』https://t.co/JPFspVe7Ki
12-20 01:39


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/2085-bbc71d38

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top