fc2ブログ

装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

親友宅に

明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬ御指導御鞭撻のほど、宜しくお願いします。

31日米子は大雪だったようで、30日に米子で出した年賀状が届くか心配です。
残りの年賀状は元日の朝、書き終わりました。書き初めが年賀状ですね。

3日自衛隊時代からの親友宅に遊びに行きました。
もう15年ぐらいになるのかな。自衛隊時代はそれこそ24時間360日一緒にいた仲間で、休日もほとんど一緒に遊びに行ったものです。
それゆえに、たいした会話をするわけでもないのだが、非常に気が休まります。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/935-627fce20

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top